icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2020.08.07

【本巣市・引戸の鍵工事お任せください】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

本巣市の方より鍵を無くしてしまったから見に来て欲しいとお電話です

 

無くしてしまったのは随分前の話で出入りは勝手口で行っておられたようです(よくある)

 

 7

 

そして残念ながらこちらの製品は廃番になっておりOUTなやつです

 

戸先錠は過去に出た種類が多く尚且つ廃番になっている製品も多いのが実状です

 

 

 

て事で後付けのカマ錠を取り付ける事に

 

このカマ、もう少しガツンと飛び出すように作れないものかしらと取り付ける時に毎回思います

 

 

 

そしてビックリするほど可愛い犬が庭を歩いており確保

 

犬猫は見たら必ず触ります(野良と狂犬以外)

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします🙇🙇🙇

 

 

本巣市で玄関扉の鍵の事なら・・岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2022.12.09

【マンションの集合ダイヤルポスト錠交換します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

お世話になっている業者様より当店からすぐそこのマンションのポスト錠の交換のご依頼…
アイキャッチ
2019.03.18

【岐阜県・古い家の鍵も交換お任せ下さい】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜県の閑静な住宅街の開かずの間ならぬ   開かずの倉庫の鍵開け&…
アイキャッチ
2024.01.22

【岐阜・ZERO HALLIBURTONの開錠お任せ下さい】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

 お客様よりハリバートンのカバンの鍵開けでご来店です   &n…
アイキャッチ
2012.08.23

【岐阜県岐阜市・電動自転車の鍵作成お任せ下さい①】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜市のお客様より電動自転車(電気自転車)の鍵紛失をされて、なんとか &nbs…
アイキャッチ
2024.02.19

リレーアタックとは?スマートキーを悪用した車盗難の手口と防止方法

リレーアタックとは? リレーアタックとは、スマートキーの技術を悪用して車を盗む…
アイキャッチ
2019.08.02

【岐阜ヤンマー・イモビキー合鍵お任せ下さい】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

ちょいちょいご依頼を頂いている某県のお客様より   ヤンマー・ユン…

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須