icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter
営業状況はこちら

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2016.04.05

【岐阜県瑞穂市 トラックのコンテナのカギ紛失もお任せください】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

普段お世話になっております瑞穂市の車屋さんからのご依頼です

 

本日は自分の土場で倉庫として置いてあるコンテナの鍵紛失されたとの事で

 

202 (28)   202 (27)

 

おそらく日本フルハーフあたりの鍵かなー?

 

と思ってお伺いしたらタキゲンの錠前の方でした

 

202 (24)

 

サラっと作って終了です、いつも呼んでくれるので合鍵とお値引きサービス致しまして終了です

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします

 

 

 

トラックの荷台やコンテナの鍵紛失時もお任せください  岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2023.11.17

【岐阜・暗証番号錠加工取付伺います】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

いつも当店をご贔屓下さいます会社様より   新事務所開設に伴う鍵の…
アイキャッチ
2024.02.26

ディンプルキーの合鍵・複製はできる?作る方法・かかる費用や時間を紹介

ディンプルキーとは? ディンプルキーは、その表面に設置された特徴的な窪み(…
アイキャッチ
2022.07.29

【岐阜県山県市・鍵交換お任せ下さい】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

他県の方より所有している戸建ての鍵交換をしたいとご連絡を頂きました  …
アイキャッチ
2013.08.21

【各務原市・南京錠の解錠もお任せ下さい】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜県各務原市の方より南京錠の鍵紛失でのご依頼です   電話でお時…
アイキャッチ
2012.12.07

【岐阜県大垣市・物置 鍵作成】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜県大垣市より物置の鍵紛失作成の仕事を師匠から頂きました   そ…
アイキャッチ
2014.04.21

【扉の具合も加工修理致します】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

管理会社様より   「扉が調子悪いってお客さんが言うから見に行って…

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須