icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter
営業状況はこちら

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2019.08.09

【岐阜市・トイレの鍵交換します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜市の居酒屋様のトイレの鍵が壊れているから見に来て下さいご連絡です

 

 

 

しかも女子トイレという事もあり緊急の対応を要します

 

 

 

トイレ錠と言っても色々あるので実際行って見るまで不安でしたが

 

奇跡的に在庫が車にありました、自分でも積んだ記憶がないくらいの骨董品

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします

 

 

トイレの鍵の事もお任せ下さい  岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2018.06.11

【VWトゥーラン】シリンダー修理お任せ下さい 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

いつもお世話になっています車屋さんが   フォルクスワーゲン・トゥ…
アイキャッチ
2023.04.14

【岐阜・防犯対策のご相談お任せ下さい】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

いつもお世話になっております業者様のお客様の事務所が   不法侵入…
アイキャッチ
2020.11.27

【岐阜県・暗証番号錠取り付けます】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

  岐阜県のとある地域の方から暗証番号錠を取り付けたいと相談を頂…
アイキャッチ
2023.07.24

【岐阜・室内扉に鍵取り付けします】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

何度かお邪魔させて頂いているリピートのお客様より、今回は寝室の扉に鍵取付けです …
2020.12.11

当店のコロナ対策について

当店では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け お客様の安全安心を最優先し…
アイキャッチ
2016.07.29

【岐阜・ドアクローザー(ドアチェック)の交換もお任せください】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

瑞穂市の会社様より、寮の部屋のドアクローザーの修理の御依頼を頂きました &nb…

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須