icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter
営業状況はこちら

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2023.02.03

【岐阜・お店のトイレのレバー不具合修理】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

本日はたまたまお店様のトイレの鍵の不具合の仕事が3件続きます…

(トイレの鍵専門店ではありません)

 

 

 

本来レバーは横向きになっているものですがバネがなくなり

 

下に垂れ下がっております…(なぜここまで)

 

 

 

大変申し訳ありませんが金色の部品までは車載しておりませんので

 

ステンレスの部品で間に合わせさせて頂きました(金色は今後も車載しません)

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします🙇🙇🙇

 

 

 

トイレの鍵トラブルも…岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

 

 

 

先日の大雪でバイパスで複数の車が玉突きしておりました

数分早くここを通っていたら…と思うとゾッとします(ご安全に)

 

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2023.03.13

【岐阜・引出しの鍵が開かない】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

飲食チェーン店様の売上金などを管理している鍵付きの引出しの   鍵…
アイキャッチ
2023.07.28

【岐阜暗証番号自動施錠取付致します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

お客様より家に暗証番号錠が取付けたいな~と相談に来店頂きました   …
アイキャッチ
2016.04.05

【岐阜県瑞穂市 トラックのコンテナのカギ紛失もお任せください】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

普段お世話になっております瑞穂市の車屋さんからのご依頼です   本…
アイキャッチ
2013.11.27

【扉(戸)の修理もお任せ下さい】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

当店の看板を全部作ってくれた看板屋さんからの御依頼です   看板屋…
アイキャッチ
2012.08.23

【岐阜県岐阜市・電動自転車の鍵作成お任せ下さい③】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

作業を車の中でしていると、お客様から「スペアキー一本安く作っておいて~」っと …
アイキャッチ
2013.07.06

【岐阜・鍵の事なら「鍵専門・さかえロック」にお任せ下さい ②】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

  一人旅で孤独ではありましたが夜に東京に何年も住んでいる友人と…

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須