icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter
営業状況はこちら

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2020.07.20

【江南市・鍵交換伺います】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

本日はリフォーム屋さんの仕事で愛知県江南市まで鍵交換で参りました

 

 

 

あーこれね、はいはい在庫ありますよ~と作業しようとした所、大事件勃発です

 

 

サムターンが壊れており、

 

リフォーム屋さんが鍵交換したらサムターンも一緒に新品になると思い込んでいたようで

 

本当に交換したいのはサムターンのようでした(サッシメーカーのサムターンなど持っておりません)

 

 

 

「おいおいおい江南市までやってきて材料ないよ~!」と半泣きになりながら

 

違う材料を強引に加工して合体して完了です(むしろコッチの方が丈夫かと・・)

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします🙇🙇🙇

 

 

 

車屋さんより東北の方に行った時の梅干しのお土産を頂きました🙇

過去一美味しい、こんな美味しい梅干し食べた事ありません、ありがとうございました🙇

 

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2023.02.03

【岐阜・お店のトイレのレバー不具合修理】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

本日はたまたまお店様のトイレの鍵の不具合の仕事が3件続きます… (トイレの鍵専…
アイキャッチ
2023.07.28

【岐阜暗証番号自動施錠取付致します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

お客様より家に暗証番号錠が取付けたいな~と相談に来店頂きました   …
アイキャッチ
2016.08.10

【岐阜市・ロッカーの鍵紛失時もお任せ下さい】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜のデパートの最上階で北海道物産展コーナーにて御依頼です   お…
2012.07.22

岐阜県瑞穂市の岐阜さかえロック・作業日記開始です 

お世話になります   岐阜県瑞穂市で鍵屋をしておりますさかえロック…
アイキャッチ
2013.07.21

【鍵の専門店さかえロック 岐阜県内どこでも対応致します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜県岐阜市の方より金庫開けのご依頼です   本日もお客様から電話…
アイキャッチ
2019.04.19

【岐阜・日産ノートのインテリジェントキー・イモビライザー鍵紛失もお任せ下さい】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

  日産ノートのスマートキー紛失作成の御依頼です  …

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須