icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2021.04.23

【古いお家の引戸にも鍵を加工取付致します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

岐阜県各務原市の方より引戸錠が壊れてしまったから見て欲しいとご連絡です

 

 

 

もう壊れてしまったから、とお客様ご自分で錠前を取り外してありました

 

 

 

今の物を取付けようとすると表と裏で1セットの錠前が擦りあってしまう為

 

扉の両方を2ミリ程度彫り込んで行きます(木扉はほぼこの作業します)

 

 

  ↑

こんな感じ、今回は特に格子扉で彫り込んだ所が普段から見えるので

 

失敗は許されません(普段も許されませんが)

 

 

仕上がりはこんな感じです

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします🙇🙇🙇

 

 

 

引戸の木扉の鍵交換加工取付お任せ下さい・岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2013.10.12

【各務原市鵜沼の鍵交換お任せ下さい②】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

前回の作業から一ヶ月が過ぎ再び現場へ行く事に    …
アイキャッチ
2024.02.19

【ドゥカティ】純正トップケースのメカキーの作成・岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

お客様よりDUCATIのトップケース鍵無しからの作成依頼です   …
アイキャッチ
2015.01.30

【デスク(机)の鍵を無くした時も出張して作成します】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

近所のリサイクルショップのお兄ちゃんからの御依頼です   売物の机…
アイキャッチ
2023.02.10

【岐阜・店舗バックヤードの扉不具合お任せ下さい】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

いつもお世話になっております、お店様よりバックヤードの扉の不具合のご依頼です …
アイキャッチ
2019.02.06

【ヤンマーのショベル・ユンボのイモビキー合鍵作ります】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

何度かお世話になっている東北の会社様より   ヤンマーのショベルの…
アイキャッチ
2016.04.07

【岐阜・ロッカーの鍵紛失時もお任せください】 岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

当店のお近くの会社様より、ロッカー鍵が無いので作りたいと御依頼を頂きました &…

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須