icon-placeicon-typeline_qrlinelightbagcardooretcfreedialhousekey_smallkeysafegoogle-plusfacebooktwitter
営業状況はこちら

さかえロック ロゴ

お問い合わせはこちら

blog

2023.07.10

【岐阜・店舗のガラス扉の鍵交換お任せ下さい】岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

岐阜県某所のお店様の鍵が固くて回らないと建築屋さんの社長からお電話を頂きました

 

「地元に昔からあるけど行った事はない」みたいなお店で、私が鼻たれの頃からある老舗です

(今も鼻垂らしてます)

 

 

原因はこの錠前の本体でガラス扉をなんとか脱着せずに交換したかったのですが

 

ウン十年の歴史には勝てず硬くなった頑固なビスに負け、残念ながら扉を外す事に…

(社長外すの手伝ってくれてありがとうございました)

 

 

お客様の店主さんは名前を受け継いで人が変わって営業しているんだとかで

 

なるほどそうゆう店の続け方もあるのかと感心します

 

 

そういえば兄弟子も親分の屋号もらってましたね

 

私にもくれるというお話があり「屋号の後ろに岐阜店と入れたらどう?」

 

と言われましたがメリットゼロなのでお断りしました

 

今回はシリンダーも一緒に交換する事になり両面同じ鍵で使えるようにして完了です

 

ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします🙇🙇🙇

 

 

 

店舗の鍵交換もお任せ下さい・岐阜市加納・鍵の専門店さかえロック

さかえロックではあらゆる車種のスマートキーの作成が可能です。
普通の鉄鍵から、イモビライザーキー・スマートキーを無くしてしまった、
スマートキーを追加したい、など即日作成致します。

 

車の鍵を紛失された場合は、現地にお伺いいたします。

国内

海外

最新記事New Post

作業内容Category

人気記事(よくご依頼頂く案件)

関連記事

アイキャッチ
2020.06.26

【岐阜県垂井町・特殊ドアノブ交換致します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

業者様より岐阜県垂井町の方のスーパー様の従業員控室のドアノブが開かなくなり &…
アイキャッチ
2024.03.15

「ラッチボルト」ってどの部分?役割から不具合の対処法まで解説!

ラッチボルトとは? ラッチボルトは、ドアの機構部に取り付けられる重要な部品…
アイキャッチ
2019.03.01

【関市・トイレのドアノブ交換伺います】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

管理会社様より   関市のテナントのトイレのドアノブが鍵タイプなの…
アイキャッチ
2023.03.17

【岐阜県笠松町・ドアノブからレバーに変更します】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

お客様よりドアノブの交換のご依頼です   今ドアノブが付いている所…
アイキャッチ
2012.09.16

【岐阜市北一色・鍵交換お伺いします③】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

ついでなので鍵付きクレセントの説明をしますと    …
アイキャッチ
2012.09.16

【岐阜市北一色・鍵交換お伺いします②】岐阜市加納新本町・鍵の専門店さかえロック

続いてお客様がここもなんとかしたいとご相談されたのがクレセント(窓のロック)です…

お問い合わせ

お電話では伝わりにくい場合に写真を送って頂くためのフォームです。
メールの返信はお話の相違が無いよう全てお電話にてお返事させていただきます。
※メールでの返答は基本的に行っておりませんのでご了承ください。

メールは気付かずにお返事が遅れる事があります。
LINEですと素早くお返事が可能です。

line

    必須

    必須


    ※返答は[090-1096-4864]より、お電話で折り返します。入力間違いの無いようお願いいたします。メールでの返答はいたしません。

    必須




    ※扉全体・鍵や鍵穴・車の種類が分かるよう写真を添付お願いします。

    鍵の種類必須

    鍵交換鍵開け防犯相談金庫車の鍵紛失車のスペアキー合鍵作成その他

    必須